アーカイブ

エススリーのダイエット法に口コミではどういう反応なのか?

二十歳の頃に、居酒屋でアルバイトをしていました。アルバイトをかけもちしながらの、かなりのハードワークでしたので、毎日の疲労感はとても大きかったです。

 

その為、ストレスからか、アルバイト後に同僚と食事に行き、なかばやけ食いのような勢いで食事をしていたように思います。

 

もともとやせ形の体型でしたが、居酒屋でアルバイトをしていた時はとても太ってしまいました。

 

このままでは駄目だと思い、食事制限をすることにしました。

 

朝食は疲れていて殆ど食べることが出来ずに、昼食はバイト先でコンビニのサラダなどを、夜は居酒屋で出るまかないを少しつまむ程度にしていました。

日々の運動量は全く変わりませんでしたので、一気に身体や顔回りがすっきりとしていったのを覚えています。

 

痩せる為に頑張っているというよりも、疲れて食事がとれなくなっているような状態でもありました。

 

しかし、この生活が長続きするはずもなく、昼の仕事一本に決めて、居酒屋でのアルバイトを辞めることにしました。

 

そうすることで、普通の食事生活に戻ると同時に、会社での飲み会や、夜のお酒のつきあいなども増えて、食事の量もどんどんと増えていきました。

 

これがリバウンドの始まりだったように思います。

 

今までなかなかゆっくりご飯を食べる時間も無かったですし、こういった楽しい時間は嬉しいものでした。

 

お酒の付き合いが増えるのと比例して、体重も増えていき、顔回りはぱんぱんになっていきました。

 

あまり太ると良くない職業についていたので、これはいけないと思い、夜の付き合いを減らしていきました。

 

そうすると徐々に体重は落ち着き、リバウンドも解消されていきました。

 

痩せることを意識して食事制限をし過ぎると、リバウンドで沢山食べたくなってしまうのがよく解った経験となりました。

 

今では太ることもなく、体重は一定に保たれています。

もう昔の様な生活は出来ないですが、これからも食事制限はし過ぎないように気を付けたいと思います。

この投稿は2017年5月13日に公開されました。

エススリーは筋力アップもできる?口コミ評判は?

私は大学生の頃、食事制限だけでダイエットをした事があります。

 

体重は多分15kg程度落ちたでしょう。

 

数字から行けば満足できる結果となりましたが、肌はカサカサ、さらにイライラしてしまう事も多くなっていました。

 

またその時はあまり気づいていなかったのですが、実は脂肪だけでなく筋肉も思い切り落ちてしまっていました。

 

痩せた体自体は数年間はキープする事が出来ましたが、やはり30代が近づくにつれて、次第に脂肪がついてくるようになりました。

 

背中に多く付いていて、以前のようなスリムな感じではありません。

 

脂肪なので体重計に乗っても変化は2㎏程度だったのですが、見た目ではもっと太った様に見えていました。

 

一度筋力が落ちてしまってからのダイエットと言うのは本当に大変で、食事制限をしてもなかなか減りません。

 

困った、どうしようと思っていた時に紹介してもらったのがジムでした。

とりあえず筋肉を付けてみると体型が変化するからと、私に紹介してくれた人は言っていました。

 

早速ジムに入会して通い始めたのですが、本当に色々な人が通っています。

 

私の様な体型の方もいれば、既に筋肉がかなりついている人もいました。

 

その人に合わせたトレーニングをする事が出来ており、私としては通ってみる価値は十分にあると思いました。

 

ジムに通い始めて3か月程度が過ぎた頃、鏡を見てみると股の辺りが少しスッキリとしている様に見えました。

 

以前に比べるとたるんだ感じがしません。

 

どうやら、私の場合は足に最初に効果が出て来たみたいです。

それからもずっと続けていた所、体重自体はあまり減る事は有りませんでしたが、体脂肪率が9%位落ちて行きました

 

勿論体型に関しても見た目が大きく変わり、以前はふわふわと柔らかな感じが見るからに分かりましたが、今は少しハリがある様な感じになっています。

 

ダイエットはその人に合った方法で行う事が重要だと思いますが、私の場合はジムに通う様にして良かったです。

この投稿は2017年5月12日に公開されました。

エススリーの期待できる効果と口コミの紹介

エススリーはパーソナルジムで、短期集中ダイエットをすることができます。

 

急いで痩せたい方や早く結果を出したい方に最適で、プロのサポートで理想の体型に導いてくれます。

 

エススリーが短期間でダイエットできる理由は、正しいフォームによるトレーニングと適切な食事管理を行うことによるものです。

エススリーはわずか2ヶ月のパーソナルトレーニングでダイエットをすることができ、入会されている方の多くがダイエットに成功しています。

 

エススリーでパーソナルトレーニングを受けてダイエットに成功した方は口コミを投稿しており、成功者の口コミを読むことによって、エススリーのパーソナルトレーニングのダイエット効果がよくわかります。

 

エススリーの口コミで多いのは、専属トレーナーを高く評価している口コミです。

 

専属トレーナーの指導のおかげで正しいフォームでトレーニングをすることができ、短期間で美しく痩せられたという口コミが数多く投稿されています。

 

専属トレーナーの指導は徹底しており、厳しいと感じる方もおられますが、専属トレーナの指導のおかげでダイエットに成功したという感謝の声が多数寄せられています。

 

エススリーに通うようになってから脂肪燃焼しやすい体質になったという口コミもあり、食べても太りにくくなったことを報告されています。

 

太りにくい体質になるのはパーソナルトレーニングと食事管理の相乗効果によるもので、食事に気を配りながらパーソナルトレーニングを行うことによって、食べても太りにくい体質を目指せます。

 


エススリーのサービスに関する口コミでは、トレーニング用のウェアを預けることができ、手ぶらで通える点が良いという感想が寄せられています。

 

預けたトレーニングウェアはクリーニングをしてくれ、いつも綺麗なウェアでトレーニングができる点も高く評価されています。

 

子育て中の女性は、トレーニング中はベビーシッターが赤ちゃんを預かってくれるので、トレーニングに集中できるという口コミを寄せています。

この投稿は2017年5月11日に公開されました。

ダイエットジム「エススリー」の効果は本当にあるのか?

ジムで筋力をつけながらダイエットもしています。

 

最近ではメディアでもパーソナルジムでダイエットをすることが多く取り上げられるようなことにもなっていますが、自分の行きつけのジムで筋力をつけながらダイエットをすることにしました。

ただ、自分の場合はメディアが取り上げているような大手のパーソナルジムでもなく、近所の行きつけの普通のジムです。

 

特に難しいことをしているわけではなく、普通にジムのトレーニングをしているだけですが、トレーナーに言ってメニューをちょっときつくしてもらっているというだけのことです。世間ではとかくパーソナルジムのダイエットが凄いような印象を植え付けられていますが、あれは別にたいしたことをしているわけではありません。

 

食事制限をして、徹底した管理の下でトレーニングをすればだれでもダイエットが出来るという当たり前のことをしているだけのことです。

 

あれに何十万円も払うというのはちょっと驚きでもあるのですが、自分の場合はそのようなお金はないので、自分で管理してやるようにしたのです。

 

結果はかなり出てきているところです。メニューをきつくしたので、ちょっとしんどい感じはしますが、確実に効果は出てきています。

 

特に金人が付くのが分かってきました。

 

自分はダイエットは出来ればいいなぐらいの感じで、どちらかというと筋肉をつけたいと感じていたのですが、なかなかいい感じでついてきたと思っています。

 

最近でいうところの細マッチョというやつでしょうか。

マッチョというにはまだまだですが、細マッチョであれば納得してもらえる程度になってきているような気はします。

 

ただ、これからずっとこれを続けていくのはきついなという気もしています。

 

メニューがどんどんときつくなってきているのです。

 

筋力が付いたことで、より負荷も大きなものとなってきていて、昔よりも重いモノを使うようになっていて、そのことは嬉しいのですが、しんどさは変わらないというのが難しいところです。

この投稿は2017年5月10日に公開されました。

エススリーに行ってダイエットに成功した口コミまとめ

三十歳を過ぎた頃から体重が増加しだして、体脂肪もアップしてしまっていることは悩みの種となっていました。

 

ダイエットのために、食事制限をしたり運動したりしましたが思ったような効果を得ることができずジムに行くことを決めました。

どこのジムが良いのかで悩み、いくつか探しましたがその中から料金もリーズナブルで通いやすい距離にあるところを選びました。

 

最初は恥ずかしいなという気持ちもありましたが、スタッフの人が丁寧に話をしてくれて、ここに通えば痩せることができると思うことができたし、スタッフの人もみんなスタイルが良かったので説得力もあるなと思いました。

 

毎日通うことができるほどの時間の余裕はありませんが、週に四日は通うようにしていました。

 

通うようにしてから、体の調子が良いなと思うことが増えて夜にもぐっすり眠れるようになったのでそれだけでも意味があったなと思いました。

 

その後一ヶ月ほど経ってジムで体重や体脂肪、筋肉を測る機会があり測定してみたところ体重には大差はありませんでしたが、筋力がアップしていて体脂肪率は下がっていたので嬉しかったです。

 

スタッフの方に、筋肉の方が重たいので体重に変化はなくてもそれで問題はないと言ってもらえたし、確かにお腹についていた贅肉が少し減ってズボンが緩くなったなと思っていたので効果を実感することができてよかったです。

ダイエットというと、過酷で辛いものというイメージを持っていましたがジムに通うのはとても楽しいし、汗をかくこともストレス発散になっているなと思います。

 

似たような年齢や体型の人も多いので、自然と仲良くなることができていてダイエット仲間が増えているので、負けられないなという意識もありより痩せようという気持ちにつなげることができているのも良い効果かなと思っています。

 

まだ満足できる大会ではありませんが、これからも通って行くことで貴方の体型になれそうなので期待しています。

この投稿は2017年5月9日に公開されました。